SSブログ

三鷹市小中学校入学式 [イベント]

三鷹市の市立小中学校の入学式が、小学校は8日、中学校は9日に行われました。

ご入学されたみなさん、おめでとうございます。

私は、羽沢小と七中に出席させていただきました。
小学校では、新二年生が歓迎の歌と演奏を行う等、小学校生活の楽しさを新一年生に伝えていました。
中学校では、2週間程前に小学校を卒業した新一年生ですが、大きめの制服で緊張している様でした。

新入学されたみなさんが、それぞれの思いを大切にされ、充実した学校生活を送られるように、私も市議会議員として努力させていただきたいと思います。


DSC_0589.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。