SSブログ

三鷹市立中学校卒業式 [イベント]

本日 3月19日は、三鷹市立中学校の平成24年度卒業式です。

卒業生の皆さん、保護者の皆様、おめでとうございます。

卒業生の皆さんのそれぞれの未来がすばらしいものになることをご祈念申し上げます!!

ご指導をいただいた先生方、地域の方々、ありがとうございました。

卒業日びよりといえるような穏やかな天候のなかでの開催となりましたが、私は平成25年度の予算審査特別委員会が開催中のために出席できませんでした。

今、会派控室で自分の時のこと(二中出身です)を思い出しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。