SSブログ

【激戦】カブトムシVSクワガタ [地域]

こちらは大沢在住Nさんの作品です。
ハガキサイズのリングで火花を散らす闘いが繰り広げられています
カブトVSクワ.jpg
カブト.jpg
たった一枚の紙から生み出された二つの命……。 (この二匹、実はつながっているんです)
事務所に展示中なので良かったら見に来てください!
そして……Eさんから寄せ植えの花が届きました!
こちらは事務所の入り口前に飾らせていただいています。
海老澤さんの花.jpg
事務所前の花.jpg
とっても鮮やかで、見ているだけでなんだか元気になりますね。
お花と言えば……本日は太陽がよく出ていて一見春らしく穏やかに見えましたが、外に出てみると結構肌寒かったですね。
桜.jpg
事務所前の桜も春らしく穏やか……に見えます。
春本番まであと少し、でしょうか。
今日も皆様に感謝!!
三鷹のミカタ、伊東みつのりでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。